" 月曜日でも買えるブランド(週末の出費があっても) " 、CHEAP MONDAYですが、
もちろん日曜日にだって買えます。
トレンドの白スニーカー、しかもオールインカラーのオールスタータイプ。
ウィメンズの流れからそのトレンドは再浮上しつつありますが、
スキニーでもワイドでもタックパンツでも、一周回って新鮮な見え方をするからだと思うんですよ。
クロップド、ロールアップの穿き方が先行するのは同じなのですが、今までの短靴、
いわゆるローカットの靴の定番化、手持ちに対する反動だからでしょう。
でもしかし体感的にも履きたい気分ですし、
昔ヒントで買ったアナコンダスポーツなんかをずるずると引っ張りだして履いています。
海外のスナップサイトをボヤッと観ているだけでも履いているのをかなり見かけますし、
この流れはこの秋確定しそう。
このチープマンデー、スカンジナビアファッションウィークで
コレクションランウェーを披露しているブランドでありながら、
このスニーカーにしても¥4,500 (+ tax) というから驚き。
いかに巨大カンパニーかが伺える一方、ブランドイメージをここまでハイエンドに保つブランディングに感心してしまいます。
とにもかくにもインポート(輸入)されたにも関わらずこのプライスだということが個人的に最大の着目点だったりします。
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cheap monday / hi cut sneaker
¥4,500 (+ tax)
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