2024年3月22日金曜日

+ + + SS24 NEW ! / YIFAT FINKELSHTEIN + + +


楽しみにしていたブランドのひとつ、" YIFAT FINKELSHTEIN " 。

他のブランドにはない特殊で独特な空気感と匂いを感じるイファットの服。

イスラエルという今最も過酷で大変な状況の中、わたしたちも無事を祈りつつ過ごしております。

このSS24シーズンも制限のある製作活動を想像する中、間もなく日本に届くという連絡を頂いた時には、良かった、という思いと複雑な思いが混ざりましたが彼女の製作に対する思いをしっかりと届けようと、早く平和が訪れますようにと今季も店頭に並べようと考えています。

全てがアートピースのようなSS24シーズンのイファットフィンケルシュタインが始まります。

 


石畳の建物、人間の多様性、崇高さと俗悪さの間に存在す るエルサレムの街の「精神」と「両極性」。この特別な街に 拠点を置く彼女のブランドの源であり、インスピレーション の源でもあります。

Yifat Finkelshtein はストリートウェアとラグジュアリーの 狭間にあり、カジュアルと洗練されたファッションの境界線 上にある高品質な既製服を提供しています。
ブランドは、2019年末に、ベザレルアカデミーを卒業しHED MAYNERの元で経験を積んだのちデザイナーの Yifat Finkelshtein によって設立されまし た。
2020年には、若手デザイナーを表彰するイスラエルLot- teryの権威ある賞を受賞し、2021年の Tel Aviv ファッシ
ョンウィークで正式に立ち上げました。

Yifat Finkelshtein は、芸術的な美しさと機能性の世界を 結びつけることを目指し、服を作る技術に重点を置いてい ます。
デザインの最初の段階から、自由と快適さに加えて、個性と
都市環境とのつながりを提供しています。
素材や仕立ての高い基準を維持すること、天然素材を使用 すること、適度に細心の注意を払った生産を行うことで、す べてのアイテムに相応しい持続可能性のために時代を超越 した価値を確保することが重要だと考えています。

若手ブラ ンドである彼女らは、地球や地域社会に対してより責任を持 ち、スローファッションの価値観に関わりを持っています。

他に方法はない物を作るという信念の元、収益面での課題 にもかかわらず、最優先事項として取り組んでいます。

ブラ ンドに使われているユニークなテキスタイルは、「イムラア ソシエーション」 に所属する危機に瀕した若い女性たちに よって作られています。
コレクションは、イスラエルで開発さ れたもので、制作も含め、イスラエルでは手に入らない特殊 な器具を必要とするいくつかのアイテムを除いてはほとん どが現地の専門家によって作られ、フェアトレードの基準を 守るようにしています。
生地の一部はイタリアをはじめとす るヨーロッパの工場からのデッドストックを使用し、残りは 日本からの輸入品です。









↓↓↓↓


販売スタッフによるLINEお問い合わせ対応を実施中 !
在庫、サイズ等、何でもお気軽にお問合せ下さいませ。^ ^
(個別でのご対応をさせて頂きます。^ ^)
(ご対応時間 / 11:00 - 19:00)

.
営業時間 / 
平日 : 11:00 - 19:00
土日 祝日 : 10:00 - 19:00
.
.
ご不明な点、商品に関するご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
/

(ご連絡先) 
hint more product.
TEL : 093-511-3111

Mail : hintmore@gmail.com

.
.

/ / / / / / 
商品、その他のお問い合わせ / 
 




  
https://teamhint.stores.jp/
  

https://www.facebook.com/hintmoreproduct/
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 







 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿