2013年9月16日月曜日

+ + + 秋のスタートは " NO TAX " で !!/ NO TAX WEEK が始まります! + + +







ほいほいほい〜〜〜〜!!!!

連休明け、が、しかしそうこうしてるとまた3連休!!

まったくもってラッキ〜ですよね。


お洒落してお出かけのプランを立てたい所!!!



で!


次の連休までの平日4日間(9/17 , 18 , 19 , 20日)なのですが、



各ブランドの秋冬も順調に立ち上がった所で、


皆さんの立ち上がりをお手伝いしてしまおうかと。




チョー久しぶりにやってみましょう!!!







そうです、皆様のご購入の際にかかる  " 消費税 " !!

 秋冬物の消費税、、


意外とデカい!


でもこの9月17日〜20日の4日間

これを全てヒントモアプロダクトが負担させて頂こうと。
(*現金でのご購入のみが対象となりますので、ご了承下さいませ。)



とゆーのも、



次の3連休を新しい洋服で過ごして頂きたい!!






リフレッシュするための休日ファッションって、案外大切じゃないですか。



シーズンの変わり目、是非秋のスタートを切って下さいませ!


皆様のお越しを心からお待ちしています。




ヒントモアプロダクト








0 件のコメント:

コメントを投稿