2013年9月13日金曜日

+ + + 週末は " ヒント スカイ マーケット " + + +














週末です。


し か も 3連休 。



そんな3連休、そろそろ暑さも和らぎ、秋めいて来ましたし、久しぶりに開催しようと思います。




これ。






突然ですが皆様、モノの時代をどう生きていますでしょうか。

情報もモノの入手先も増える一方、善し悪しの判断が以前よりヒトに求められる様になり、

何不自由の無いモノに囲まれ育って来た私たちは " 所有 " に対する価値観も

昔よりも随分と変化して来たと思うのです。

そんな事、今となっては普通の事なのですが、

何でも合理的に作られるモノや習慣に対し、愛着を持ち、そして生活の瞬間を楽しめているでしょうか。

と、もっと違う事も考えるんです。


そこでヒントは一つの定義に辿り着いたのです。

『OLD is BRANDNEW』(古いモノは真新しい)というコンセプト。

ヒントへ来られた事のある方はご存知かもしれませんが、店内で使用しております古い木のボックス、

チェア、掛け時計、ランプ、雑貨等、これらは主に、私たちがNY他、

海外出張へ出向いた際に、店内ディスプレイや彩りの為に今まで買い漁り、

20年をかけて集めたモノ達です。


それらのモノをピックアップし、ヒントモアプロダクトエントランスにて

ご覧頂き、販売させて頂くのがこの " スカイマーケット" です。



時代を超え、時代とともに年を重ねて来た、とても趣のあるモノばかりが並びますので、

ぜひ遊びにいらして下さいませ。

もちろん、洋服も最強のラインナップとなっていますので

エントランス奥、店内のヒントモアプロダクトもよろしくお願い致します!


sun




0 件のコメント:

コメントを投稿