2015年9月25日金曜日

+ + + ★ New ! / Dulcamara の トレパン & ニット。+ + +


開催中のフェア ①/



http://hintmoreproduct.blogspot.jp/2015/09/blog-post_5.html














『 トレパン 』。







トレパン、。




ゆーてもアレですよ、「入園前にはじめよう♪」的なヤツじゃありませんよ。


れっきとした大人が率先してお洒落の為に穿くドゥルカマラというブランドで


人気が定着しているズボンの名称の事。


『トレパン』。




いやぁ、なんだかんだで毎シーズン入荷すると120%くらいの消化率。絶対残りません。w


ベストロングセラーってやつですね。お店も安心、大人のトレパン。ゆーてね。

今回もスミクロのような大人の為のカラーで登場したのですがこれ、やっぱいーわ、

こないだの ヘンリック / ANNA JOGGING と同じ様な感覚で穿ける一種の中毒パンツ。

穿けるわ穿けるわって。トレパン依存症でお薬が出る勢いかも。ゆーてね。


今季も意識高めのお洒落さんに穿かれてね!トレパン君!!!












 dulcamara / torepan
made in JAPAN.
¥18,000 (+ tax)





そして、同じ箱から飛び出してきたのはシンプルな Big ニット プルオーバー。

レーヨン、ウール、アンゴラ、カシミアのブレンド生地。(混ぜるねぇ〜。)

さすが與田デザイナー。もはやコダワリが混ぜ方から伺えます。












シンプルに、ざっくりと着れるから便利ですよね。

しかもこの " ワサビ " って色、見るからにスーパーで売ってるチューブタイプではないですね、

完全に空気と水が奇麗な山のふもとでゲットした獲れたてのすり下ろしワサビ。の色。



膨らむよね。



 dulcamara / big ニット プルオーバー
made in JAPAN.
¥15,000 (+ tax)








商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 






0 件のコメント:

コメントを投稿