2015年9月5日土曜日

+ + + 15-16AW / Levi’s® Made & Crafted™ が スタート。+ + +









キマシタキマシタ!

1シーズンお休みしましたが、この秋 Levi’s® Made & Crafted™ が再びヒントに登場します。

昨年の秋冬も人気だったこのメイドアンドクラフテッド。


クリエイティブ ディレクターはマイルス・ジョンソン、



この人がまたすごくセンス溢れたヒトで、リーバイスの歴史を踏まえたデザインに、

現代の革新的な高品質素材と縫製技術を取り入れたモダンラインを造り上げているんですね。

詳しくはココを読んで頂くと解るかと思うんですが、とにかく洗練されたリーバイスって感じで、

完全に現代のファッションですしお洒落。

毎シーズン " テーマ " に沿ったビジュアルブックを有名フォトグラファーと制作し、

話題となっています。

やはり100年以上の歴史、バックグラウンドを持つブランドだけに造りや加工、生地は

他のブランドが真似できない程の深さがあります。

なんといってもこのM&Cの特徴は、ヒップポケットのリーバイスを象徴する

アーキュエートステッチをポケット中に施し、主張からミニマルな思考に変え、

穿いてゆく過程での摩擦、摩耗による " アタリ " としてマークが浮き出てくるというデザインになっているんですよね。

リーバイスの歴史やイメージを覆す、これはホントよく考えられたギミック。

今季のセレクトは " THUMB TACK " 。しかもレングス27インチの " CROPPED " 。



スッキリとしたシルエットで丈の足りてない雰囲気。ソックスをチラッと見せるには

ドンズバの品番です、また色もいい。

ステンカラーのコート、チェスターコート、ビッグシルエットコート、

全てに相性が良い、本物志向のジーンズです。

どうしても本気のデニムがヒントのセレクトの中に欲しくてピックしたブランド。

エドウィナなんかにも、サタデーズなんかにも構わず取り入れ、

よその誰かと似たプロトっぽい恰好じゃなく、こんなアイテムの差し込みで個性を

出して欲しい。











Levi’s® Made & Crafted™ / 
thumb tack cropped
¥18,800 (+ tax)






商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 











0 件のコメント:

コメントを投稿