2014年6月19日木曜日

+ + + グレーワイド と コンパクトデニムシャツ。+ + +


いよいよ今週末!!

http://hintmoreproduct.blogspot.jp/2014/06/20th-anniversary-presents-theetrio-x.html










自分もそのへんのボストンバッグに収まるんじゃないかと思うくらい小さく、丸くなっていた今日の明け方。


まぁ〜じさみかった。
 

寒くて目が覚めたのもなんだか久しぶり。



最近の気温、わからへんね。





今年の梅雨はなんだか長くなりそうだし、ちょっとした長袖とかがまだまだ行けそう。


最近では若干ユル目のトップスやボトムスがトレンドなんだけど、そーはいっても全身皆がって訳でもないですよね、



上か下、どちらかを極端に組むルックもやっぱり人気。


割と作り易いルック、以前からもあるルックバランスなのですが、

ボトムスにボリュームを出したルックを、ワイドスラックスで作ってみました。











スラックスの様な奇麗に見えるボトムには " デニムトップス " との相性が個人的に一番好き。




こんなワイドパンツが1本あれば今まで購入して来た洋服とも絶対使えるし、


『ゆるい x ゆるい 』『 タイト x ゆるい 』  と、

 
更に今までよりスタイリングの幅が広がると思うんです。


ゆるくお洒落に、清潔感を持って穿けるパンツって少ないし、

グレースラックスの利便性ったら洋服部門の功労賞をあげても良いと思いますね。


そのくらい僕の中で最高のズボンがグレーのスラックス。




wrangler boys / denim shirts
¥11,000 (+ tax)
super daily / easy wide slacks
¥18,000 (+ tax)




 



 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





0 件のコメント:

コメントを投稿