2014年6月14日土曜日

+ + + 14 SUMMER / SUPER Daily - SUMMER SLIT TEE + + +






さて、土曜日




半年前から取り組んでいたアイテム達がいよいよ本日スタートします。


" SUPER Daily "




このレーベルは、生活により密接し、大切な人とともに過ごす時間を楽しむための、

最高のツールやリラックスできるアイテムを日々の生活の中に溶け込むよう、素材を厳選し、装飾を省き、

ベーシックの中にもトレンドを感じられる服を提案しています。


SUPER Dailyには、バランスのとれた、地に足をつけた毎日をおくるという

ヒントモアプロダクトのメッセージが込められ、



シンプルなライフスタイルに適したプロダクトになるべくデザインされています。




  そしてこの2014春夏。


最大の提案でもある2種のアイテム達が到着致しました。


まずは1つ目。

" 40/ アイスコットン スリット Tee "。


昨年同様、生地に熱を持ちにくい表面の毛羽を取り除いたフライス編みのコットン100%。


これは前作をお持ちの方はお分かりと思いますが、湿気を含む暑さの日本、何を着ても暑い真夏に最適な生地を目指して作られた生地。



今回もオリジナルファブリックとして製作して頂き、

もともと白っぽく仕上がった生地をより白く、

再度 " ピュアホワイト " に染めています。



シルエットは前作よりも更にリラックス感のあるシルエットへ、

スリットデザインが涼しげなニュアンスを作ります。



これです。





















(モデル着用 / L SIZE : 183cm 68kg)







皆様のお好きなサイズ感でお選び頂ける様、

サイズは S / M / L の3サイズとなっております。


無地カットソーの役割。

皆様は既に体感済みかと思われますが、今一度手に取りご試着頂けたらと思います。



夏本番を前に、最もトレンド感を出し、夏を乗り切る為の T Shirts が完成しました。




SUPER Daily / SUMMER SLIT TEE
Size . S / M / L
Price . ¥8,800 (+ tax)
made in japan

*ONLINE Store /
SIZE / S : https://fbcart.jp/item/3270/35185/15247/
SIZE / M : https://fbcart.jp/item/3270/35186/15247/
SIZE / L : https://fbcart.jp/item/3270/35187/15247/





そして、

2種のうち、もうひとつのアイテムはボトム。


" イージーワイドスラックス / グレー " 


しなやかで美しいギャバジン素材で製作しました。


こちらもまたワードローブにぜひ1本追加して頂きたいボトムとなっています。


そちらは追ってアップさせて頂きますね。













 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿