2014年3月4日火曜日

+ + + そろそろキャップのルックも。/ SATURDAYS SURF NYC + + +








この時期ともなるとキャップへの物欲が止まらない。






20代の頃はとにかくキャップを集めていた。海外に行くと最低でも3、4個は毎回買っていたくらい。








探求し過ぎて地元農協のおじさんたちが被っているキャップまでもを手に入れようとしていましたし。w (色んなコネを使ってまで、。)








そんなのもやっぱり春の季節だから。これから迎える気候やルックにはやっぱり農協の、いや、




キャップを被りたい。やんちゃなニュアンスをルックに求めてしまうのは何歳になっても変わらない様ですね。









サタデーズで気になったこのフロントに刺繍された黒丸。




空のエンブレムがかなり気になるし、なんだかいい。






特定しないデザインコンセプトに興味を抱く年頃なのだろうか。










しかし良い。








saturdays surf nyc / stanley oxford cap





















0 件のコメント:

コメントを投稿