2014年2月21日金曜日

+ + + トルソー組み替えの日。/ hint more Girl + + +













今日はトルソーの組み替えの日。






とても楽しみな作業の一つなんですが、カンタンそうで実は奥が深い作業ですので、毎回時間を掛け納得の行くまで続けます。






本日はわたくし、しんじ ひらやま がレディースの担当。


















できました===!
















ハイどんっ!!





やっぱりショートパンツにジャケットのルック。メンズでも人気のルックなんだけど、

もとはレディースから火がついたルックだけにこのハマリ具合が、、、。


グレーを部分に使うんではなく、むしろ全体で。

中に着たSUPPのカジュアルなプルオーバーをどこまでカジュアルっ娘でなく着用できるかが今流行のスウェットの使い方。









RYUのジャケット。素材感がまず優勝。

小振りのピークド襟が控えめな上、シュッとしててカッコ良いです。






 で、話題( Woolmark Prize Finalist ) " ffiXXed "14SS 新作アイテム。



ジャガードで製作されたオリジナルファブリックがすんごくイイ。

グレー x ネイビー って嫌いな人居ませんよね、きっと。




 そーして! スニーカーと迷ったけどディンクルス!


ブラックのインパクトはやっぱりこれでした。。



そして小物。このブランドも超素敵です、Building Block









先日ちょうど次のAW展示会に行って来ましたが、ブレイク感がハンパ無い!ぜったいキマす!w





(その先日の展示会にて。)














ふぅ〜〜〜!!!組み替え終わった、、、!!!






ん〜、リラックスした空気感と、都会的でポリッシュされた贅沢感を同時に頂けたかな、と。




今だったら、この上にオジサマっぽいオーバーサイズのコートなんか着て頂きたいっ。





くぅぅぅぅ〜〜、、、、満足!











今夜はきっとルービーが旨いはず!!








では!










ちゃおず!!!














 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com



http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿