今季からセレクトさせて頂いている " BANANATIME " 。
2014年にアムステルダムを拠点に、ジェットセッターと呼ばれる世界中を飛び回る二人の親友、カナダ人のジュリア・マーと日本人の河口尚代によりスタートした“EVERYDAY LUXURY”がコンセプトのブランド。
16年以上をアパレル業界で過ごし、自分達が旅先でも自宅のようなリラックス感が味わえ、部屋着としても、コンパクトで多目的を重視したアイテムをそろえたブランドを立ち上げたい想いからできたブランド。
数多くの出張の経験より、様々な国や文化からインスパイアされたモチーフを着心地のよいシルク100% のファブリックにプリントしたもので洗えるシルクとしてのコンセプトも大切にしている。
日を追うごとにこのBANANATIMEが世界中で話題と広がりをみせる事にリアルタイムでワクワクしているのですが、
毎日チェックしているファッションブロガーのひとり、Lyn Slater (リン スレーター)。
ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)をはじめ、コム デ ギャルソン(COMME DES GARCONS)、ジュンヤ ワタナベ(JUNYA WATANABE)、イッセイ ミヤケ(ISSEY MIYAKE)など、日本ブランドをこよなく愛するクールマダムで、
ブラックを基調とした、凛としたオーラを放つアヴァンギャルドなスタイルアイコンの本職は、フォーダム大学大学院の臨床准教授。
NYファッションウィークの最中、ヨウジヤマモトの服を纏い、シャネル(CHANEL)のバッグを手に友人とランチの待ち合わせしていたところをフォトグラファーにキャッチされ、彗星のごとくSNS界にアイコンとして現れたことから自信のサイト名が「Accidental Icon」となっている。
現在はエリート・ロンドンに所属し、モデルとしても活動している。
そんな彼女が最近この " BANANATIME " でルックを組む写真が多くアップされているこのに気付き、感激と恰好良さのあまりウチでもご紹介させて頂きたいと今日のポストです。
NYの雰囲気がそのまま伝わってくる彼女のブログ、インスタをぜひご覧頂きたい。
INSTAGRAM / https://www.instagram.com/iconaccidental/
ヒントで展開中の " BANANATIME " 。
ぜひ店頭でご覧下さいませ。
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現在、ヒントモアプロダクトでは共に働いてくれるスタッフを募集しています。
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一緒にファッションを探求しましょう。
経験は問いません、一度お話をさせて頂ければと思います。
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