さて、今季から取扱がスタートしたベルギーを拠点にデザイナー " JAN JAN VAN ESSCHE " がブランディングする " O PROJECT " ですが、
カッティングの技術と独特な色出し、ユニセックスで自由に着ることが出来るここのラインナップはどれも人気で、
10月頃から完売するアイテムがチラホラ出てきていましたが、この年末、リストックに成功しました。
ニット、カットソース、ウェット中心のブランドだけに春も活躍するアイテムばかりです。
ぜひご覧下さい。^ ^
【O project (オープロジェクト)】
『アントワープ王立芸術アカデミー』を卒業し、2010年より自身の名を冠したブランドを手がける「Jan-Jan Van Essche」。
そんな「Jan-Jan Van Essche」が、2016年春夏より、新ブランド〈"O" by Jan-Jan Van Essche〉を展開。
ワードローブの中に“FREE SPIRIT”を注ぎ込んだオープンで自由、そして、ほかにはない彼の手がけるデイリーウウエアのコレクション。
ベルギーメイドのニット(ジャージ、モルトン、ニットウェア)に注目し、性別に関係なく、着用者がその時の気分によって自由に着ることができるシルエットやデザインがコンセプトになっている。
“O”が意味するひとつの“LINK(つながり)”。
アイテムは1点1点異なりなからも、同じときのなかで一つの物語が作られていく、そんなルーティーンの中でのつながりや廻っている様相を表現したコレクション。
素材、カッティング、デザイン、すべてにおいて追求した新ブランド。
『アントワープ王立芸術アカデミー』を卒業し、2010年より自身の名を冠したブランドを手がける「Jan-Jan Van Essche」。
そんな「Jan-Jan Van Essche」が、2016年春夏より、新ブランド〈"O" by Jan-Jan Van Essche〉を展開。
ワードローブの中に“FREE SPIRIT”を注ぎ込んだオープンで自由、そして、ほかにはない彼の手がけるデイリーウウエアのコレクション。
ベルギーメイドのニット(ジャージ、モルトン、ニットウェア)に注目し、性別に関係なく、着用者がその時の気分によって自由に着ることができるシルエットやデザインがコンセプトになっている。
“O”が意味するひとつの“LINK(つながり)”。
アイテムは1点1点異なりなからも、同じときのなかで一つの物語が作られていく、そんなルーティーンの中でのつながりや廻っている様相を表現したコレクション。
素材、カッティング、デザイン、すべてにおいて追求した新ブランド。
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