2014年12月27日土曜日

+ + + NEW ! / ayame i wear design - INSIGHT + + +







 


年末年始、新たな始まりをモノで感じることも

ヒトとモノの関わり方のひとつとしてあると思うんです。


" 眼鏡を新調する。"


眼鏡やバッグってそんな気持ちにさせてくれるアイテムですよね。


個人的にも眼鏡が欲しくなるのはこの年末から春先にかけて、なんだか自分をリフレッシュさせる

つもりで与えたくなるんですよ。

物欲がどこから来るのか、そんな事、初動を見出して行く事も我々が掲げる

ヒントロゴマーク下の小さな文字、

" The Relationship Between Human & Product " (ヒトとモノの関係性)

に込められた追及すべき事柄だと思っています。



さてさて、そんな眼鏡はどこからくるのか。


ヒントの眼鏡セレクトにおいて、絶対的な信頼、" ayame " 。

" IRIS " という量産型のアイウェアを製作する時代からのお付き合い。

2010年頃だったでしょうか。


 (代官山のとあるカフェにて。当時のayameがズラリ。)

当時ヒントでのアイウェアセレクトに対し、

相談に乗って頂いてくれたのも今泉 悠氏でした。

サーフィンが大好きで郊外に住みながらも鯖江と都内を行き来し、モデル業もこなす傍ら

好きな事で生きてゆくスタンスがとても恰好良い人です。

そしてとにかく眼鏡に詳しい。そして眼鏡なのかファッションなのかを進撃に探求してる人。w

そんな印象です。


先日発売された " UOMO "


 表紙をよく見ると、、




マ、マジ、、


悠氏。。




その他のマガジンでも、



新作の " INSIGHT " が。


ヒントにも。


 ayame 14' model / insight (ltd)
¥30,000 (+ tax)




ayame 14' model / insight (dm)
¥30,000 (+ tax)






ぜひご覧下さいませ。






商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
 
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





0 件のコメント:

コメントを投稿