2014年5月17日土曜日

+ + + まさかやってくるとは。/ ROPE SANDAL - MADE IN USA + + +




http://hintmoreproduct.blogspot.jp/2014/05/57t-by-alexander-wang.html
(詳しくはクリックしてご確認下さいませ。↑↑↑↑↑)







最初は「ファッションには時に、なんじゃそりゃ!という部分も必要。」という観点から
 
 
このアイテムをかれこれ随分前からセレクトしていましたが、今季はまさかの " ベルクロ/ストラップ/ロープ系 " の
 
サンダルがすこぶるトレンドのようで、


スタイリングにハズしてゆく代表格みたいな提案だったこのサンダルが、なんと脚光を浴びているではありませんか。






複雑です。






『なんですかこれは!?』 
 
 
 
 
って声が若干少なくなった気配を薄々感じ、逆の危機感を感じるというありえない感覚に陥ってた今季、





トレンドとはしばし、カーデガンを肩から掛けるという行為を20代がするのと40代がするのとは違う様に、トレンド感のある白ソックス。本気のおじさまが2周回遅れでトレンドの最先端と並んでしまう場合もある。

 
バブル期の流行が若者に見られる傾向の中、このロープサンダルやベルクロサンダルも同様、若者がファッショナブルに取り入れる事でイメージのギャップを作り、結果 " お洒落 " となるんでしょう。




違和感は少しありますが、キテますよ。というか来ましたよ、って感じです。w
 
 
 
 
 

 
 

うっすら漂ってくる " モード感 " みたいなトコが好きですし、MADE IN USAでエコ素材って部分も好きです。




しっかりとかかとがホールドされるので、なんと全速力で走る事もできますし、なんと言っても " 軽い " 。




このトレンドを期に新たな " なんじゃこれアイテム " の探求を始めたいと思っています。



と、いうか " ネクストなんじゃこれアイテム " はこの夏、試験的な意味で登場するかもしれません。w
 
 
 
 
 
 
 rope sandal / ¥4,900 (+ tax)





 
 


 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿