2014年5月16日金曜日

+ + + NEW ! / SATURDAYS SURF NYC - Condenced Stack Tee + + +






http://hintmoreproduct.blogspot.jp/2014/05/57t-by-alexander-wang.html
(詳しくはクリックしてご確認下さいませ。↑↑↑↑↑)



☀☀☀



サタデーズの夏がスタートして2日目。

やはりファンの多いこのブランドは遠方からお買い求めにいらっしゃる方も多く、


特にこのサマーコレクションは展開店舗も少ないせいか、いつになく目の輝きが皆さん違って見えます。


わたくしの目の輝きも違うんです、どうしてかとゆーと!


今NYのチーム・サタデーズが来日しています。

そのチームの中の一人に個人的に大好きな人物が居るんですね、かれこれ10年くらい前から彼のファンで、FBやインスタでも繋がっています。

それがデヴォン・ターンブル。

今はサタデーズのクルーとなっていますが、この方、なんとNYのモード混じりのストリートを作って来たブルックリンのショップ、" ISA " の一員だったんです。

イサ、ホリー、ウィル、そしてデヴォンのそれぞれの才能を活かしサブカルチャーとファッションを結合させた4人組。

当時ファッションにおいては開拓されていなかった町、Wiliamsburg Brooklynの発展に大きく貢献したショップが " ISA " だったんですね。


そもそも彼はグラフィックアーティストでVisionair(ヴィジョネア紙)でアートディレクターとしての経歴や自信のブランド、" Ojas " を作っていました、

とにかく壁に書くグラフィック、タイポグラフィは最高に格好良く、独自でしたし、その後 " ISA " の2号店

SOHOの地下(まるで秘密基地)にあったショップ " ノムデ・ギャレ " の入り口に描かれたグラフィックは有名になりました。

2006年にNYへ訪れた際、実際のグラフィックと、きさくな本人との対面に感無量だった想い出があります。(懐かしい!)



そのデヴォンも今、日本に来ているってゆーじゃないですか!


 ぬぅ〜〜〜!!俺に会いに来て!!!!www(来るワケない。爆)



そんな陰の立役者的ポジション、デヴォンが関わっている " SATURDAYS SURF NYC " 。(そーゆうデヴォンが好き。)


このサマーライン! NYの空気を沢山含んだ最高の夏服!

Tシャツなんか、も〜絶対格好イイ〜〜〜〜!!!




ワンポイント?



にしてはデカい!!



でもイイ!!



きっとデヴォンの今までの経験やセンスはサタデーズにとって大きいハズ!!



だからここの背景や空気感、ブランディングは絶対真似できないんですよ。







saturdays surf nyc / condenced stack tee
¥5,800 (+ tax)








 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿