2020年7月19日日曜日

+ + + 7/20(月)スタート ☆ IMABARI S.W.T WELCOME PRESENT + + +

 
こんにちは。^ ^
ヒントモアプロダクトです。

いつもヒントモアプロダクトのブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

さて、7月20日(月)からご来店特典イベントがスタート致します。 

" 新しい生活様式 " という言葉を耳にする様になり、 
今までの生活スタイルも変化してゆく中で必要な " WASH TOWEL"

タオルの産地「今治」にて生産された " WASH TOWEL "を
今回ご来店特典品としてご用意させて頂きました。   

毎日、先着5名様にご来店感謝としてプレゼントさせて頂きます。
(数が無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さいませ。)     

ちょっとしたトコロに気を配り、今からの " NEW LIFESTYLE " に
対応していきたいですね。

ぜひお気軽にご来店下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。  

ご進呈はサービスですので換金及び返品交換にはご対応致しかねます。
またプレゼントはお一人様一枚限りとさせて頂きます。
どうかご理解ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。 

hint more product.
::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿