2017年1月15日日曜日

+ + + NEW ! / F/CE. の ワイドイージー。+ + +





撮影してみましたこのパンツ。


明日から穿くパンツとしては少しまだ早い気もするけど、確実に来る日に活躍する事間違いないこのボトム。

10ヶ月先のアイテムオーダーをしている者としてお墨を付けたいくらい。


ヒントでは服(ファッション)を売るというニュアンスよりも自分を探してもらう、というニュアンスの方を大事にしているのですが、

メジャーで売れ売れなブランドを並べるお店ではなく、

一軒のショップで自分探しが出来る程のルックから考えた商品構成のほうがお店の役割として自分は重要だとおもっています。

物を使うこと、服を着る事、人と関わること、社会と関わることに対して、

人のモチベーションやそれに対するスタンスはどう変わっていくのか。

そこでルックを作る上での " テイスト割り " 。

そこは入れてここは抜く、そこは奇麗で、ここはジャンクで。そこは縦に、ここは横に。

そんな足し引きとトレンドを足して2で割る3で割る作業を常に考えながらそのヒトが一番アガってタダモノではない雰囲気をどうやって作ってもらうかを

一緒に考えたり、自分達が持っている知識や流行をどのように活用して頂くかだとおもうんです、

今回の F/CE. というブランドにしても" テイスト割り " の中で必要だからこそセレクトさせて頂いたブランド。

機能素材を使ったアーバンアウトドアなテイスト、生活の中のファッションで考えた時のデイリーユーズ性。

今となっては逆に格好良過ぎなファッションって多いじゃないですか、自分としてはそこに固定される事無く自由で生活感のある装いも実際休日なんかでは必要だと考えてるし、

だからといってダサ目ではその日が勿体ないし。w

動けてタフで汚れても気にしないよ。って服は好きです。しかも雰囲気あって格好良くて。

そんな製品を一つ混ぜて行く中でお店として必要だったブランドなんですよね。

製品の完成度とか、見ている方向性とか、機能的だけど都会的でお洒落。活動もすばらしい。

皆様もそんなまなざしでこのブランドを見て頂ければと思っています。

長い前置きからどさくさにまぎれてご紹介する(笑)このコットン70%/ナイロン30%生地の タックワイドイージー 。

とにかく軽い。そして生地がパリパリしててカタチがしっかり出る。春から真夏もしっかりルックを組んで行ける好ボトム。

すこし多めにロールアップして白ソックス見せてトップスの雰囲気でMANEBUとかランシューとかで組んで行くルック。

個人的にも相当むかし、穿きまくってたPAUL&JOEのワイドパンツによく似た生地で、そのパンツはもう穿き過ぎたというか穿け過ぎたせいでお役を果たして今はもう無いけど

だからなのか今回のこれにはついつい目が輝いてしまう。







f/ce. / co.ny wide easy pants
cotton70% / nylon30%
¥18,000 (+ tax)









商品のお問い合わせ / 


[お知らせ]



現在、ヒントモアプロダクトでは共に働いてくれるスタッフを募集しています。
販売を中心に、企画、バイイング、様々な店舗運営に携わる仕事です。
ヒントモアプロダクトにご興味のある方、笑顔と情熱をお持ちの方、

一緒にファッションを探求しましょう。

経験は問いません、一度お話をさせて頂ければと思います。
お気軽にお問合せ下さいませ。
+ + + + + + + + + +
募集要項
・ 職種 / 販売その他関連業務
・ 年齢 / 18歳~30歳
・ 学生可 / 未経験者可
・ 時給は能力に応じて
・勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 店頭、または郵送にて履歴書をお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

hint more product.(ヒントモアプロダクト)
802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-4-6


 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 











0 件のコメント:

コメントを投稿