2016年11月23日水曜日

+ + + NEW ! / おまたせいたしました。最強ウォームインナー、LOCALINA(もちはだ) の 入荷です。+ + +











さて、いよいよ寒くなりそうな九州地方。

先週までの陽気がウソの様に寒くなるわけですが、" 急に!? " と慌てない為にも

ベストタイミングで冬の助っ人が登場しました。


" もちはだ 改め LOCALINA " です。









加古川市の地場産業であるメリヤスの伝統より独自に開発された、
唯一無二の 特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェアを中心とするプロダクト。
防寒において現在主流の高機能素材中心ラインとは異なるクラシックな雰囲気と肌触り、
暖かさに対する深いこだわりが込められています。





我々スタッフもこのアンダーウェアのお陰で寒い冬を乗り越えられています。w


" アイツ、薄着なのにどうして寒くないのか!? "


" もちはだ 改め LOCALINA "  


を中に着ているから。となります。


とにかくえげつない温かさです。

まず中から温めましょう。^ ^


ギフトとしてもおススメの生活必須アイテムです。






 あったかインナーはありとあらゆるメーカーから色々と商品化されていますが、
どれが本当に暖かいのか迷われていた方も多いと思います。
どれを見ても「暖かい」や「あったか」、「保温」、「ウォームなんとか」の
文字が並ぶばかり・・・

正直どれを買っていいか分からない。
値段も安いものから高いものまであるけど違いは何??

そんな方にぜひ一度このLOCALINAをおススメしたい!

暖かさのヒミツはループ形状をそこなわず起毛した特許取得の二重構造の特殊起毛にあります。
編み生地のループ部分と起毛部分、2つの空気の層により、外気を遮断して熱を閉じ込め体温の放出を防ぎます。
保温しながらも湿気は外部へ、ループ形状の空気層が汗や湿気を吸収し外部へ蒸発させるので、素肌はいつも爽やか快適。
この二重構造の空気層こそがえげつない暖かさを生む特殊起毛の最大の特徴であり、他のあったかインナーと決定的に違う部分です。

LOCALINA-MERIYASU-の人気のヒミツはえげつない暖かさだけではなく、
極上すぎるとろふわな着心地にもあります。
起毛部分のとろふわなやさしい肌触りとバツグンな伸縮性で体をやさしく包み込むので保温力にムラがありません。
そして速乾性に優れ、洗濯を重ねても変わらない起毛の風合いを保ち、優れた耐久性とやわらかな肌触りが持続するので非常にコスパに優れてます。


また、糸にはSEKの抗菌防臭性能の基準をクリアした抗菌防臭アクリル繊維「ニューターフェルパークリン 」を使用。
天然抗菌剤「キトサン」を原綿製造段階から、特殊な方法で繊維一本一本の中心部まで練りこんでいますので、繊維上の細菌の増殖を抑制し、
繰り返し洗濯しても、その優れた抗菌防臭性を持続します。

縫製はフラットシーマを採用しているので、生地裏面に縫い代がなく、肌に縫製箇所が当たらないのでストレスなく着れます。
股下にはクライミングパンツよろしくなガゼットが施されているのでピッタリとした着心地でありながらも動きはとても楽チンです。
ウエストと裾にはリブが付いており暖かい空気を逃がさず、凍えた外気の侵入を防ぎます。







 locarina / LS u neck
Ac44%/Ny27%/Co16%/Pe10%/Wo2%/Pu1%
¥6,200 (+ tax)








商品のお問い合わせ / 
☎ / 093-511-3111 
メール / hmp@nifty.com


[お知らせ]



現在、ヒントモアプロダクトでは共に働いてくれるスタッフを募集しています。
販売を中心に、企画、バイイング、様々な店舗運営に携わる仕事です。
ヒントモアプロダクトにご興味のある方、笑顔と情熱をお持ちの方、

一緒にファッションを探求しましょう。

経験は問いません、一度お話をさせて頂ければと思います。
お気軽にお問合せ下さいませ。
+ + + + + + + + + +
募集要項
・ 職種 / 販売その他関連業務
・ 年齢 / 18歳~30歳
・ 学生可 / 未経験者可
・ 時給は能力に応じて
・勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 店頭、または郵送にて履歴書をお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

hint more product.(ヒントモアプロダクト)
802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町1-4-6


 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 







0 件のコメント:

コメントを投稿