2015年5月26日火曜日

+ + + シーズンナウ!/ SUPER Daily の ワッフルワッチ。+ + +














これからが本領発揮のワッフルワッチ。

SUPER Daily の ワッフルワッチは 冬場のニットキャップと

おなじボリューム、フォルムで被れる様に作られています。

「春夏にサマーニットキャップが被りたい。」

そんな声を良く耳にします。

が、しかし、、

春夏のニットとなると " 綿 " になる訳ですが、一般的に作られ、

そして売られているモノは薄手に作られているため、 " スイマー " の様な

フォルムになります。「これじゃない。」ですよね。

肝心なのはあの " ボリューム " 。シーズンに対してはクリアしたスペックでも、

ルックとしてみた時の違和感がどうしてもつきまといますよねぇ。

それを解決するべく、完全にファッション的ワガママから見たワッチを

SUPER Daily は 完成させました。

それがこの、 " 引き揃えBDワッフル(綿100%) " を使用し、

ボーリューム確保のため、2枚仕立てにしています。

(バッと広げたら空気の入っていないビーチボールのようになっています。)

最初は小さめに作られていますが、綿となればお好きな大きさ(サイズ感)

に伸ばして頂くことが出来るんですね。 夏場は繰り返し洗濯もできますし、

最高なんです。これが今の所、色んな意味でフルスペックなんですよ。w


Tシャツに被りたいですよね。わかりますよ、その気持ち。

任せて下さい、

ドンズバでそのイメージを立証しますから。笑


そろそろ在庫も怪しくなってきましたが、なんとか10数名の方達の

お役には立てそうです。






 super daily / summer waffle watch
made in JAPAN.
¥5,000 (+ tax)






 商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 







0 件のコメント:

コメントを投稿