年末年始、新たな始まりをモノで感じることも
ヒトとモノの関わり方のひとつとしてあると思うんです。
" 眼鏡を新調する。"
眼鏡やバッグってそんな気持ちにさせてくれるアイテムですよね。
個人的にも眼鏡が欲しくなるのはこの年末から春先にかけて、なんだか自分をリフレッシュさせる
つもりで与えたくなるんですよ。
物欲がどこから来るのか、そんな事、初動を見出して行く事も我々が掲げる
ヒントロゴマーク下の小さな文字、
" The Relationship Between Human & Product " (ヒトとモノの関係性)
に込められた追及すべき事柄だと思っています。
さてさて、そんな眼鏡はどこからくるのか。
ヒントの眼鏡セレクトにおいて、絶対的な信頼、" ayame " 。
" IRIS " という量産型のアイウェアを製作する時代からのお付き合い。
2010年頃だったでしょうか。
(代官山のとあるカフェにて。当時のayameがズラリ。)
当時ヒントでのアイウェアセレクトに対し、
相談に乗って頂いてくれたのも今泉 悠氏でした。
サーフィンが大好きで郊外に住みながらも鯖江と都内を行き来し、モデル業もこなす傍ら
好きな事で生きてゆくスタンスがとても恰好良い人です。
そしてとにかく眼鏡に詳しい。そして眼鏡なのかファッションなのかを進撃に探求してる人。w
そんな印象です。
先日発売された " UOMO "
表紙をよく見ると、、
マ、マジ、、
悠氏。。
その他のマガジンでも、
新作の " INSIGHT " が。
ヒントにも。
ayame 14' model / insight (ltd)
¥30,000 (+ tax)
ayame 14' model / insight (dm)
¥30,000 (+ tax)
ぜひご覧下さいませ。
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