2013年10月24日木曜日

+ + + HENRIK VIBSKOV の ウラ毛スウェットシャツ。+ + +















揺れ動くトレンド。




昨日はTOKYOショールーム周りをしてきました。




かなり端的にまとめますが、






盛り上がっています。


ファッション全体が盛り上がっているのです。


とにかく駆け足で回れるだけ回ろうとショールームからショールームへ。


フィッティングも麻痺し、移動時間でリセットする事の繰り返し。

1日でたっくさんのブランドを見れる事は大変良い事。その後待っている

コンパイルというか、まとめて行く超難題作業の事なんてのは取りあえずは考えずに

ひたすら動きました。w


そしてパリから帰って来ている " トゥッティー " と会えなかった事は置いといて、。(ごめんね。涙)



それにしても確実に半歩は前進できそうなブランド、アイテム、ルックの手応えが

あっただけに、スンゲエ嬉しかったんですよね。

服が楽しいってこーゆー事ね、って。





帰りの羽田前の品川で時間押しまくっていた自分に合わせて頂いた、いつものお2人。

もはや高齢化、いや恒例化となりつつあるトーキョーミーティング。

信じられない事に合流して10分しか時間の猶予がなかったにもかかわらず、品川まで

来て頂いた事に(既にS氏はチドリ足)、泣きませんでしたが、泣きそうにはなりました。(友情)

貴重な10分間の居酒屋滞在ではありましたが、本当にK氏、S氏、ありがとうございました。


そんなK氏、S氏、おそらく今日もどこかで呑んでいる事でしょう。


いやぁ、にしてもS氏の品川駅登場の瞬間、相当オモロかったなぁ。


このTOKYOの事は次のスタッフブログで。


そして、今回の手応えの中から1つ。



『HENRIK VIBSKOV』。








今後、さらにトレンドの中心的存在になってゆくこのブランドは


バイヤー達を楽しませ、元気にさせ、そしてお客様へと繋がってゆく、とても頼もしい


ツール的ブランド。どの立ち位置でも『服って楽しいね。』って皆が言えるのって

やっぱりいーじゃないですか。






来春もトレンドの継続が期待できる、通称『ウラ毛』アイテム。

スウェットですね、はい。

ブランドコンセプトによって様々なモノがあるのですが、このヘンリックは

とにかくカラーブロッキング。

ヘンリックが得意なデザインコンセプト。

コットン/リヨセルでしなやかなタッチ、光沢感があります。


白シャツのレイヤードにブラックやグレーのユルいボトムなんかを組んで頂きたい。


ヘンリックヴィブスコフ。素晴らしいクリエイションです。



13AW ルックはこちらでご覧頂けます。


henrik vibskov / per sweater
¥25,200- (JPY)








 
商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com



1staff
☎093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


000

1tmb_2
ヒントモア Tumblr


Npc
もうお持ちですか!?
お得!カンタン!便利!な『 hint ポイントカード 』
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い
5回無金利などの特典に加えて、
【 
ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 hintポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。 


 
 
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿