2023年4月1日土曜日

+ + + SS23 YIFAT FINKELSHTEIN がスタート。+ + +





ブランドスタートから3シーズン目となる " SS23 YIFAT FINKELSHTEIN "。


Spring – Summer 2023 – SOMEWHERE IN BETWEEN –

毎年、泉水に向かっていく自分達の心と魂が変化していくように四季折々の風景は変わります。 このコレクションは、夢と現実の儚いつながり、そして夢が現実のモチベーションとなり、果てしなき旅をすることをテーマにしています。


花咲く春から乾燥した夏へと景色が変化する瞬間のほんの一部から色彩を選びました。
今シーズンのパターンは、ポケット、レイヤード、パッチ使いなど上品さとシンプルさの狭間にある遊び心、内と外に存在し、夢と現実を同時に表現できる快適な服で、この旅路を表現しています。


https://www.facebook.com/hintmoreproduct/https://twitter.com/hintmoreproducthttps://www.instagram.com/hintstagrams/












石畳の建物、人間の多様性、崇高さと俗悪さの間に存在するエルサレムの街の「精神」と「両極性」。この特別な街に 拠点を置く彼女のブランドの源であり、インスピレーション の源でもあります。
Yifat Finkelshtein はストリートウェアとラグジュアリーの狭間にあり、カジュアルと洗練されたファッションの境界線上にある高品質な既製服を提供しています。 ブランドは、2019年末に、ベザレルアカデミーを卒業した デザイナーの Yifat Finkelshtein によって設立されました。 2020年には、若手デザイナーを表彰するイスラエルLot- teryの権威ある賞を受賞し、2021年の Tel Aviv ファッションウィークで正式に立ち上げました。

Yifat Finkelshtein は、芸術的な美しさと機能性の世界を結びつけることを目指し、服を作る技術に重点を置いてい ます。

デザインの最初の段階から、自由と快適さに加えて、個性と都市環境とのつながりを提供しています。 素材や仕立ての高い基準を維持すること、天然素材を使用すること、適度に細心の注意を払った生産を行うことで、す べてのアイテムに相応しい持続可能性のために時代を超越 した価値を確保することが重要だと考えています。若手ブランドである彼女らは、地球や地域社会に対してより責任を持ち、スローファッションの価値観に関わりを持っています。
他に方法はない物を作るという信念の元、収益面での課題にもかかわらず、最優先事項として取り組んでいます。ブラ ンドに使われているユニークなテキスタイルは、「イムラアソシエーション」 に所属する危機に瀕した若い女性たちによって作られています。コレクションは、イスラエルで開発されたもので、制作も含め、イスラエルでは手に入らない特殊な器具を必要とするいくつかのアイテムを除いてはほとんどが現地の専門家によって作られ、フェアトレードの基準を 守るようにしています。生地の一部はイタリアをはじめとするヨーロッパの工場からのデッドストックを使用し、残りは日本からの輸入品です。



↓↓↓↓


販売スタッフによるLINEお問い合わせ対応を実施中 !
在庫、サイズ等、何でもお気軽にお問合せ下さいませ。^ ^
(個別でのご対応をさせて頂きます。^ ^)
(ご対応時間 / 12:00 - 19:00)



[お知らせ]

★ ★ ★
《営業時間変更のお知らせ》 
平素はヒントモアプロダクトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 
この度は感染拡大防止のため、
営業時間変更の対応をとらせて頂く運びとなりました。 
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。 .
.
.
営業時間 / 
平日 : 11:00 - 19:00
土日 祝日 : 10:00 - 19:00
.
.
ご不明な点、商品に関するご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
/

(ご連絡先) 
hint more product.
TEL : 093-511-3111
Mail : hmp@nix-jam.com

.
.

/ / / / / / 
商品、その他のお問い合わせ / 
 




  
https://teamhint.stores.jp/
  

https://www.facebook.com/hintmoreproduct/
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 







 









0 件のコメント:

コメントを投稿