2021年8月28日土曜日

+ + + NEW SELECT ! / A STATE OF NATURE (UK) + + +

  



" 良いシャツが欲しい " 

ファッションを繰り返すと自然に思う事。


A STATE OF NATURE は二人のデザイナーによって設立。



バーバラ・フィドラーとニック・エイサ。 

バーバラは、フットウェアデザインの学士号を取得してUALコードウェイナーズを卒業し、コードウェイナーズスチューデントオブザイヤーを受賞。 

卒業後、彼女はラグジュアリーブランドのアシスタントデザイナーを経験。 

余暇には、サックヴィルストリート(サヴィルロウから南にわずか2分)のショーンオフリンでオーダーメイドのシャツメーカーとしてトレーニングを受けた。 

ニックも様々なブランドで経験を築き、高級皮革製品のデザイナーとしてキャリアをスタートさせた。 

彼はロンドンのメイフェアでオーダーメイドの靴職人になる。 

ニックは今でも、メイフェア地域の様々な仕立て屋や靴屋のフリーランスの革製品メーカーとして働き続けている。

A State of Natureは、常に品質と実用性を重視したブランドであり続けるよう邁進しています。
このブランドの立ち上げの動機はとてもシンプルでした。 高品質で美しいハンドメイドのビジネスシャツの仕立てを学び、長持ちするクラフトマンシップが本当に必要としている肉体労働をしている人々の手に届いていないことが間違っているように見え、シャツ職人として不満を感じるようになりました 。


そこで、シンプルなワークウェアにインスパイアされた小さなコレクションを可能な限り最高品質の物作りをする事に全力を注ぐことにしました。そ の中で最も重要な点、それは全て日々着用する事を想定したものであることでした。このシリーズのシェイプは、身に纏う事を目的としたルーズフィットのパターンを中心にデザインされ、如何なる仕事をしていても、一日中快適に着ていられます。
A State of Natureの高い基準が一つ一つのアイテムに確実に反映されるよう、全ての製品はロンドンで手作りされています。



 

生粋のシャツメーカー、From Handmade in LONDON です。

 

 





AW21 /


今シーズンは新しい形を生み出すために革新的なパターンカッティングを構成する事に力を注ぎました。 

Cooper、Tyco、Atlas、Bernのスタイルは、多くの試作品を重ねた結果生まれたものであり、それぞれの試行錯誤が目標である自然で実用主義的 なデザインに近づいてきています。


また、生地仕入れにも力を入れており、生地選択の幅を広げクラシカル なスタイルを新たに再構築しました。


全てのウェアはあらゆるコンディションでパフォーマンスを発揮できるようにデザインされています。


AW21は寒さからインスピレーションを得て、冬の課題に対応するスタイルを作りました。 " Cooper " はユニークな特性を持つワックス加工のキャンバス生地で作ら れています。 寒くなると生地が収縮して水密性が高くなり、気温が高くなると繊維が緩んで通気性が良くなります。


クレタ島を拠点に活動するアーティストとのコラボレーションにより、製品を包み込むような手書きのアートワークを開発しました。

ロンドンの工房でハンドメイドのエンボス加工された金箔が施された黒のタグが全商品に付いてきます。
このような小さな添物は、自分達の理念の延長線上にあり、高額な費用をかけずに本物の手作り職人の味わいを提供します。

 

 

 A STATE OF NATURE、

最後のボタンを縫い付け終わるその時まで、気持ちを込め、全力を注ぐ。

 

INSTAGRAM / https://www.instagram.com/a_state_of_nature/

 WEBSITE / https://www.astateofnature.com/

 


↓↓↓↓


販売スタッフによるLINEお問い合わせ対応を実施中 !
在庫、サイズ等、何でもお気軽にお問合せ下さいませ。^ ^
(個別でのご対応をさせて頂きます。^ ^)
(ご対応時間 / 11:00 - 19:00)



[お知らせ]

★ ★ ★
《営業時間変更のお知らせ》
平素はヒントモアプロダクトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は感染拡大防止のため、
営業時間変更の対応をとらせて頂く運びとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。 .
.
.
営業時間 / 11:00 - 19:00
.
.
ご不明な点、商品に関するご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
/

(ご連絡先)
hint more product.
TEL : 093-511-3111
Mail : hmp@nix-jam.com

.
.

/ / / / / /
商品、その他のお問い合わせ / 




 
https://teamhint.stores.jp/
 

https://www.facebook.com/hintmoreproduct/
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 








 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿