2021年3月17日水曜日

+ + + SS21 / HENRIK VIBSKOV " Horsepower Takeaway " がスタート★ + + +




ヘンリックファンの皆様こんにちわ!!^ ^


大変お待たせ致しました!ようやく、ようやくスタートです!!!!

 

 


SS21 / " Horsepower Takeaway "

自然と人間の生存に常に魅力を感じている HENRIK VIBSKOV の 今シーズンのインスピレーションは、自然現象である「火」にフォーカスしました。
火の矛盾した性質と、それが私たちの生活にどのよう に貢献しているかが、SS21コレクションの源となっています。
火は不思議なものです。私たちと同じ酸素を吸っていて、その強烈な熱は物質を溶かしたり、形を変えたり、燃やしたり、混ぜ合わせたりすることができます。

また、私たちが食べ物を調理したり、道具を鍛えたり、さまざまな生態系の成長を促したりするのも火です。それはエネルギー、情熱、愛、そして新しい始まりと成長を象徴しています。
このテーマは、Henrik がコペンハーゲンの中心部で見た燃えたバイクからインスピレーションを得ました。そこには火で完全に剥ぎ取られ、むき出しになった溶けたスケルトンのバイクが、荒々しく磨きのかかっていない本質だけを残していました。 

このテーマに関してリサーチを始めたばかりの頃、皮肉なことに、その時行われていたコペンハーゲンでのファッションショーは火災報知器により中断され、誤報であることが証明された後、再入場し、混沌とした状況からより強く復活することができました即座に適応する力と、それがもたらしたポジティブな結果は、インスピレーションにも積極的思考を加え、予期せぬ状況から立ち直る能力を思い出させてくれました。
馬は、その強さ、逞しさ、そして風水では火の要素に関連付けられている事から、この力のシンボルとなりました。 また、馬は燃えている納屋に逃げ込む傾向があることをご存知でしょうか?

このコレクションではテーマを様々な形で反映しています。 溶けたり燃えたりする素材から着想を得たシルエットや、長い冬の後に咲く春の花、灰の中から蘇る不死鳥のような新しい始まりを描いた独自のデザインのスペシャルジャカードなど、様々な形でこのテーマを表現しています。 

燃えるような太陽が沈み、昇っていく様子を全面にプリントしたもの、ポラロイドを溶かす実験から生まれたものもあります。
すべてのファブリックとトリムは、持続可能・サステイナブルな品質に基づき、評価されたものを用いています。 生地には、オーガニックコットン、リサイクルポリエステル、アップサイクルされたコットンリンターから作られたテンセル、リネン、バージンウール、また BCI (Better Cotton Initiative) や GOTS (Global Organic Textile Standard)、製品規格に通った染、色、 プリントなどを使用しています。

コレクションの全スタイルの75%がこれらのサステナブルな素材を使用しております。
コペンハーゲン郊外の衛星都市地区では、焼かれたレンガの重層的なファサードが奇妙なオアシスのようにそびえ立っています。そこに は,大きな揺れる馬に乗った人間の振り子のインスタレーションが左右に調和よく揺れていて、それらが一体となって、ある種の時計仕掛けの機械を形成しています。
このコレクションの名前は Horsepower Takeaway [ホースパワ ー • テイクアウェイ] です。 馬は火のように、非常に強い物、また、自由、欲望、新しい始まりのための物を象徴しています。そして馬は時々、火の中に戻るのです。 

 

 今季もまたヘンリックらしいテーマ、テクニック、落とし込み、遊び心に溢れたコレクションとなっております。

 

こんなご時世だからこそヘンリックの服で楽しく毎日を有意義に!

 

ぜひヒント店頭にてご覧下さいませ。^ ^

 

 

 

★ ★ ★
《営業時間変更のお知らせ》
平素はヒントモアプロダクトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は感染拡大防止のため、
営業時間変更の対応をとらせて頂く運びとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。 .
.
.
営業時間 / 11:00 - 19:00
.
.
ご不明な点、商品に関するご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
/

(ご連絡先)
hint more product.
TEL : 093-511-3111
Mail : hmp@nix-jam.com

(インスタグラムのメッセージでも受け付けております。)



/ / / / / /
商品のお問い合わせ / 


[お知らせ]



現在、ヒントモアプロダクトでは共に働いてくれるスタッフを募集しています。
販売を中心に、企画、バイイング、様々な店舗運営に携わる仕事です。
ヒントモアプロダクトにご興味のある方、笑顔と情熱をお持ちの方、

一緒にファッションを探求しましょう。

経験は問いません、一度お話をさせて頂ければと思います。
お気軽にお問合せ下さいませ。
+ + + + + + + + + +
募集要項
・ 職種 / 販売その他関連業務
・ 年齢 / 18歳~30歳
・ 学生可 / 未経験者可
・ 時給は能力に応じて
・勤務時間等は面接時にお伺いします
・ 研修期間3ヵ月
応募方法
・ 店頭、または郵送にて履歴書をお送り下さい。
  面接日など、折り返しご連絡させて頂きます。

hint more product.(ヒントモアプロダクト)
802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町1-4-6


 
https://teamhint.stores.jp/
 

https://www.facebook.com/hintmoreproduct/
https://www.instagram.com/hintstagrams/
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/



 











 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿