2015年11月3日火曜日

+ + + 11/4(水)より、ご来店者様全員へ " ウェルカムノベルティ " をプレゼント♪ + + +

















11月に入りました。


そんな2015年11月。


できました☆



すんごい昔から作りたいと思いつつもなんやらかんやらしているうちに年月が経ち、

ようやく製作まで辿り着いた " ヒントのラウンドスティック(Bic) "。


少し前にも書いたけど、" 読めるけど書けない " " 見た事あるけど読めない " " なんとなくイメージできるけど書けない "


だけど、" 打てる " 。


書く事も昔に比べて減り、まるで文字の上達が中学生から止まっている自分ですが、

たまに書く字が調子良かったりする時があるんですね、もっと書きたくなる時が奇跡的にあったりするんですよ。

その原因は " ボールペン " にあったのです。

書きやすいボールペンって " ウソでしょ。" てくらい欲しくなりますし、必要以上に

記入箇所を聞いたりしませんか。まぁ、そもそもボールペンの相性だけではありませんが、、。

で、むかしから馴染みのあるミニマルデザインで安定のクオリティーがフランスの "Bic" 。

空港や機内、ホテルなんかでよく見かけるこのラウンドスティックは各社のロゴが入り、

とてもクールなんですよ。ノック式ではなくシンプルなキャップ式。

これがまたいい。


これをずっと作りたかったんです、ずっと、、。(笑)










やっぱりまずは王道の " BLACK x WHITE "。これですね。




記念すべきこの第一弾、



11/4(水)から13(金)までの10日間、

ウェルカムノベルティとして、

ご来店頂いた方全員にプレゼントさせて頂きます。




お買い物の方も、遊びにいらっしゃる方でもそのお友達にも、お店に来て頂いた皆様に


差し上げますので、ぜひこの期間中、お気軽にご来店下さいませ★




限定ノベルティになりますので、無くなり次第終了となっております。


お早めにどうぞ☆


さぁ、みんなで書きましょう!!w




皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。


ヒントモアプロダクト




商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
https://www.facebook.com/hintmoreproduct?success=1
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/
http://hintmoreproduct.tumblr.com/
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 





   
 



0 件のコメント:

コメントを投稿