2015年8月1日土曜日

+ + + NEW SELECTED BRAND / KLOKE (クローク) AUSTRALIA + + +



開催中のイベント/






さて8月!


止まりませんよ。笑




15AW 、ヒントに新たなブランドが登場します。

それが、

オーストラリアを拠点にする " KLOKE (クローク)"

このブランドに惹かれたのは、その洋服全体のイメージや組み立てるルック、

男性らしくもあり、かといって中性的な一面もあり、オーストラリアの気候に合った

とても元気を感じるクロージングだったんです。

程よいドレス感、ミリタリー感、ワーク感、スポーティな雰囲気、都会的な空気感。

そのどれもがうまくMIXされて、ブランドとしての立ち位置やビジュアル、プロダクトが全て

現実的で、特に " カーキ " の使い方や服にとても興味を抱いたんです。

言ってみれば " クリーンなカーキ " 。そこから展開されるルックなんか

相当好きです。

デザイナーはAmy と Adam の男女デュオ、2011年オーストラリアで設立された

クロージングブランドです。

二人の作り出す服は身体のラインに沿ってデザインされたシルエットと上質な

素材使い、ラグジュアリーでありタイムレス、アクティブでクリーン、

コンフォータブルなイメージを作り出しています。


彼らのパターニングにおける巧みな技術と革新的なアプローチはテーラーリングの要素、

日本製の上質な素材を用い、その他のパターンの要素の組み合わせによって

シンプルでミニマルなアイテムを展開している。



KLOKEのプロダクトはデザインの素晴らしさだけでなく、

着心地の良さや服としての機能性を、実際に着用する事でさらに実感させてくれます。


クリーンな抜け感。

恰好良いです。
























本日より初登場、" KLOKE " の15AWがヒントでご覧頂けます。

まず入荷したのは、今すぐにでも着る事の出来る

トップス2種、ボトムス1種。


これがまたスゴく良い!!!


このあとのエントリーでお伝えしますね。


ぜひ見にいらして下さいね。


ちゃおず!

全ルックはこちらでもご覧頂けます。
http://www.fashionsnap.com/collection/kloke/2015-16aw/

オフィシャルサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿