2015年4月4日土曜日

+ + + マイビューのコーティングプルオーバー。+ + +







おはようございます!



4月最初の週末!

ヒントフロアも新作ラインナップで本気体勢。

ご紹介が追いつかないくらい充実していますよ。


ぜひ店頭へ!


はい。マイビューの新作からご紹介。



昨年からの流れでネオプレン素材で製作された服や、ウレタンコーティング、

ライニングにボンディングを貼り合わせたモノなど、生地自体の形状が

ハッキリし、膨らむ様なシルエットのアイテムがトレンドとなっていますね。

落ちる生地、落ちずに広がる生地。そんなトレンドな表現を2時加工の上手い

マイビューはこんな手法で製作しています。

それは " リネン " をベースに、顔料プリント。

とても軽く、着込む程に柔らかくなってゆくリネンの特徴を活かし、

水に溶けない顔料プリントを生地に施し、ハリを作ったオリジナル生地。

ナイスアイデアだと思うんです。

着た感じ、とにかく軽くてハリ感があり、身幅は広く、腕周りはシュッとして

ただただデカイだけではなく、かなりスタイリッシュなビッグシルエットを楽しめるんです。


しかも顔料のブラックとホワイトで程よいモード感とストリート感がありますし。

個人的には、ブラック主体で着たいアイテム。

生地の違うブラック同士のルックって相当恰好良いですから。


着込んだ後の生地の変化もかなり良さそう。実際熱を持たない生地だから涼しいし

ライトアウター感覚で着れるのもいーですね。



my beautiful landlet / coating pullover
¥18,000 (+ tax)






0 件のコメント:

コメントを投稿