2014年7月11日金曜日

+ + + グレー x ナチュラル x レッド / ワイド & タイト + + +


開催中のイベント /

http://hintmoreproduct.blogspot.jp/2014/07/14-aw-building-block-designer-kimberly.html




いよいよ決勝じゃないですか。と、その前のセミファイナル、オランダvsアルゼンチンが凄かった。


マスチェラーノってすっごいんですね、ほとんどのマッチアップは勝ってたし、

あのオランダにシュートさえ打たせなかったとは、。

点は入んなかったけど、これはこれで手に汗握る見応え十分のゲームだったような気がします。

ただ、

延長後半からPK3人目までの間、不覚にも眠ってしまっていた事が心残り。w (しらんがな。)







その朝、台風台風タイフーンって言ってたわりには扇風機・弱くらいの風速しか感じられず、

結果的には良かったんだけど、足踏ん張ってた分、なんだか拍子抜け。



大変な地域もある中でまだまだ心配は続きます。






ではでは今日のルック。


比較的、人気の組み合わせではないかと。『 ワイド x タイト 』。



今日のワイドスラックスは、あえて大きい方のL/XLサイズを穿く事にしました。

この辺のサイズ感は特に決まりもないので、自分なりのチョイスを行えば良いかと思うのですが、


個人的にはこのサイズでも全然好きなイメージで穿けますし、むしろタイトなトップスとの相性もメリハリがキチンと出て好き。






先日見つけたこんな記事もこのようなボトムについて取り上げていた。



リラックス感もありながらモードに仕上がったアイテムを

僕等はカジュアルミックス、ストリートミックスで着る事が

一番お洒落だと思う。

 

 

 

決勝戦。

 

 

ドイツ、アルゼンチン、アルシンド。どこが勝つのでしょうね。

 

 

たのしみ。

 

 

 

 

商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com
 
https://www.facebook.com/hintmoreproduct/app_319877448031865
http://hintmorecommodity.blogspot.jp/

http://hintmoreproduct.tumblr.com/
https://www.facebook.com/hintmoreproduct
http://www.nix-jam.com/black/img/TOPPAGE/staff.html
093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com    お気軽にお問い合わせ下さいませ♪



 



0 件のコメント:

コメントを投稿