2013年8月12日月曜日

+ + + Thee Trio の 13AW 新型レザー。+ + +



















イベント❶
  イベント❷
 














本日から始まりました『 Thee Trio レザーウィーク 』。


ちょうど昨年の今頃に開催し、今年で2回目のこの企画。


レザーは計画的に、そして着れる季節を待つ事がとても楽しいアイテム。


先日もお伝えした様に、今季は " 新型 " が登場しているんですね。


まずはご覧ください。














まず革。

この新型にはとても柔らかく、独自の照りが出る、

SHEEP GROVE LEATHERが使われていて、今までのラムスウェードとはまた違った

良さが着た時に感じられるかと思います。

そしてネック周り。

シルエットこそは今までと同じ細身のシルエットなんですが、このUネックの様な

首周りが今までのシリーズとは劇的な違いを生み、更にスッキリと、抜け感を

出す事が出来るんですね。

斜めに走ったジップラインがジップを開けた時のニュアンスを作り、

動きが出ます。

着用写真はないのですが、コレはぜひ店頭でフィッティングして頂きたい。

本日から開催の『レザーウィーク』にぜひ足をお運び下さいませ。

皆様のお越しを心からお待ちしております。


*尚、この新型は製品サンプルとなっており、当日の販売は行っておりません。
ご購入希望の方はご予約という形で承っております。
ご購入の時期はお客様のご都合に合わせますのでスタッフまでご購入時期を
お伝え下さいませ。





ヒントモアプロダクト









商品のお問い合わせ /
telephone / 093-511-3111
mailto / hmp@nifty.com




1staff
☎093-511-3111 / mailto hmp@nifty.com
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


000
flairpc
1tmb_2
ヒントモア Tumblrshine 


Npc
もうお持ちですか!?
お得!カンタン!便利!な『 hint ポイントカード 』
クレジットをご利用のお客様にとってもオススメです!!!
年会費永年無料・分割払い
5回無金利などの特典に加えて、
【 
ポイント加算カード 】なんです!!!
その場でお申込みが出来て、その日にお買い物が出来ます。
カードデザインも一新した【 hintポイントカード 】を
是非、この機会にご利用ください。
よろしくお願いいたします。
---   ---   ---   ---   ---
クレジットに関してご不明の点がございましたら、
各店舗のスタッフに、お気軽にお声をお掛けください。
詳しくはコチラでご確認下さい。 

























0 件のコメント:

コメントを投稿